ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

【ブラウザ】「これだけは入れとけ!」っていうFirefoxのアドオン・拡張機能 (カジ速)

ん〜俺のお薦めは・・・こんなかんじです。

All-in-One Sidebar

サイドバーにお気に入り・履歴・アドオン管理などなどいろいろな機能を表示できるようになる。
 

Download Statusbar

ダウンロード状況をステータスバーに表示できて便利
ダウンロード状況が一目でわかる。
 

IE Tab

IEしか対応していないHP等を見るときにボタンひとつでIEのエンジンに切り替えてくれる。
注意:FireFox 3.6にはまだ対応してません(2010/01/30時点)
 

Tab Scope

タブにマウスカーソルを持って行くとサムネが表示されます。

FaviconizeTab

タブを縮めます。タブが多いときに便利!

テキストリンク

リンクがされていないURLをダブルクリックで開くことできる。
h抜きもちゃんと開いてくれる。

赤福 非公式 Firefox

合間合間に Firefox

ふたば見るのにかなり助かる。
 

Echofon

FoxからTwitterに投稿したり見たり!

goo.gl lite

短縮URL 「goo.gl」をワンクリックで作成してコピーしてくれます。