ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

とりあえず去年末分大放出スペシャル

遅くなってすいません><

12月22日〜12月31日までのものです

−投稿λさんからの投稿−

アイドルマスターのクリスマスソング 「聖なる夜をアイドル達とともに・・・」

買おうと思って買わなかったなぁ・・・
ちなみに「クリスマスの楽しい過ごし方」動画は全力で参加したなぁ・・・

競馬のレース中には馬に乗りながら恐喝が行われる

こえぇなぁ・・・
でもそんなのシカトしちゃえよ

auのトップが細木になってるぞwwwwww

auには絶対変えないことに決めた!

−りとさんからの投稿−

バクスト2.0:第12回「あてもなく鶴見線」

鶴見線いいね!!
行った事ないけど・・・いきてーなー

デイリーポータルZ:佐世保発、MRの旅

いいところはしってるなぁ・・・
行きたい

また「メガ」ですよ。

なんでもメガってつければいいってもんじゃねーぞ!!
でもファミマのフライドチキンはおいしいとおもう。

結局、コーラで骨は溶けるのか。

コーラよりSDカードの略が印象強かった件w

神出鬼没の「PCに詳しい人」の正体

ほんと中途半端にPCが詳しい人は勝手にいじるからほんと困る

天才し〜まんよろしく

えっとリアルに何がなんだかわからなかった・・・

−投稿人さんからの投稿−