ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿ライナー

上野駅ホームライナー鴻巣がボンネットできてた
というかいつもボンネットじゃなかったっけ?
あぁ〜でも鴻巣じゃなくホームライナー古河しか見たこと無いかも。
鉄ちゃんががんばって写真とってた。
俺も撮りたかったけど常磐線で並んでて移動したくなかったからやめておいた。
つうか投稿のここの部分最近日記じゃね!?
 

−投稿λさんからの投稿−

ネットゲームで「盗み」 女子高校生を書類送検

ほんとハンゲーの消防・厨房・工房率はかなり高いな・・・
俺もやってるけどな!しかもアバターに課金してたりもしてるしな!!(ぉ
アバター商法にめっぽう弱い俺でした。
 

「アイドルマスター」天海春香さんインタビュー(1)

夕刊フジはじまったな!!
とりあえず今度時間があるとき全部読もう。
 
夕刊あいます