ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

横浜!!!

仕事が横浜でした〜
そして、早めに終わったので久々に「双子の見える丘公園*1」・・・否!!!
港の見える丘公園」へ
 

 
うはカップルだらけw
あと女同士・観光客(外人&年配)・・・
男一人できちゃダメですか!? 
しかもクローバーハーツの舞台いやっほう!!!って思いながらきちゃだめですか!?
 

 
そして、洋館街を歩いて石川町駅の近くの外交官の家へ
ここなかなかいいっすよ
高台にあって眺めもいい(´Д`*)
サラリーマンのおじさんもなんか遠くを眺めてたよ。
 
やっぱ山手・元町はいいねぇ・・・
デートにもってこいだね!
いつも行くのは大体一人(または野郎同士)だけどね!!!
 

関連

*1:エロゲのクローバーハーツの舞台になってるので勝手にそうよんでるだけです。