ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

のむ投稿

のむヨーグルトおいしい

−投稿λさんからの投稿−

パスタ買ったら中で芋虫が動いてるんだけど!

きめぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ
 

戦えし〜まん!!

声優の落合祐里香さん、毎週木曜24時〜翌朝5時までのテレビ出演決定

流石にむりw
5時間とは・・・すげーな・・・

もえたん DVD vol.1

あぁ〜買わないと!!(ぉ

−投稿人さんからの投稿−

ゲーム・アニメの影響で殺人が起こったニダ。だから残酷表現のあるゲームやアニメを規制するニダ!

ついでに書籍にも残酷表現があるニダ!検閲するニダ!!これは残酷ニダ!!これは思想的に駄目ニダ!!

そして属国へ。

なんであれ冥福をお祈りします。

バロスw
 

−投稿人さんからの投稿−

683 名前:名無しさん@八周年
> >650
だまされるな
http://www.takigawa.ac.jp
↑にせもの
http://www.takigawa.ac.jp/top.html
↑全然アクセス集中してない
滝川高校はホンモノの嘘つきだ

今は普通にアクセスできるけどなんか最初隠してたらしいね。