ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿ステーション

元ネタは報道ステーション
 

−りとさんからの投稿−

リスクを負ってし〜まんし〜まんする、

その方がいいし〜まん堂だと思いませんか?

いや・・・さすがに意味がわからないです><
 

し〜まんが大好きなおんらいんゲームですよ。

おもれーー(ぉ
22人が最高みたいです(´・ω・`)
 

  

武器売買っ!? アキバに“物騒なモノ”が出回る (1/4)

USB自爆ボタンとかもあった気がする。
 

凄いぞし〜まん堂!!

なつかしいw
ガチンコバージョンが1番バロスw
 

カノンリンクないですがな。

うっかりミス><
修正したお(^ω^)
 

手が・・・・・

ちょうどいい風にかぶったよねこれw
そしてこれ思い出した。
 
ハ`ーーン
 

−投稿λさんからの投稿−

し〜まん買って〜(マテ

むりw
 

話題の人だから入ってみたAAキボンヌ(ぉぃ

    |┃三             _________
    |┃              /
    |┃ ≡    _、_   < ジダンと聞いてやってまいりました。
____.|ミ\___( 

こんな感じでいいですか><
 

そういえばメトロノーム ズガガガガ フラッシュ どうなった?

あぁ〜忘れてた(ぉ
じかんができたら作ります><