ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿

ちょっとたまってた(´Д`;)
 

−投稿λさんからの投稿−

「ガンダム好きに共通する論調」に迫る

まぁーガンオタに限らずオタは自分の好きなものの話になると止まらないからなぁw
 
仕事のとき上司がシャア専用の速さ!3倍でよろしく!!って言ったときはどうしようかと思った。
 

来月モ3702号が引退

ダイヤをファンのために調節するなんてサービスしすぎだなw
 

どこでもアイマスし〜まんが

むしろどこでもロスプラやどこでもライオットアクトがいいな(ぉ
それにしても市内全域に無料のWi-Fiネットワークが提供されているってすごいな・・・
 

−りとさんからの投稿−

風が語りかけます。のようつべ テレたまCMの益子焼窯元共販センターがかかってるのまではわかるまい

それはわからんw
 
というかこれのせいでハルヒのアニメを見たくなりました(ぉ
風が語りかけます。
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DDRBy8nGi1rE%26.flv