ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

とうこうのじかん

−投稿λさんからの投稿−

落書きしたいお年頃なし〜まんへ

あほすw
落書きもなかなか面白いな(ぉ

−りとさんからの投稿−

あなたのブログの価値を査定 ブログパーツ

はてなじゃ貼れないんです><
ということでし〜まん堂の方へ設置しました。
 
し〜まん堂

−名前無しさんからの投稿−

某隣のなんたら半島の南の国の中央銀行は赤字ですが何か。

ほんとヤヴァイらしいなw
 

パクられるのと国家破綻。日本にとってどっちが得か考えるニダ。

国家破綻したら日本に再興するまで支援させるニダ!

分かったら黙ってパクらせるニダ!

そんなノリな現代の広告だと僕は信じている。

これはひどい