ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

(速報) 本日PS3発売!!!! 関連記事いろいろ

501系10両

 

−発売ニュース関連−

PS3:秋葉原でも発売 久多良木社長「少なくて申し訳ない」

もっと数できてからの販売でもよかった気がするよ(´・ω・`)
 

【緊急レポート】PS3は買えるのか? 朝の6時までアキバを定点観測!

やべぇーーー無駄にいきてぇぇぇぇぇ(ぉ
 

PS3に前夜から行列 都内の家電量販店

並ぶのが楽しかったりするよね(ぉ
 

【特別インタビュー】「PS3は買ったその日から進化する」と久多良木氏 (5月10日)

つまり・・・前から当日パッチが予定されていたと言う事だったんだよ!!!
 
な、なんだってー!!(AA略
 

【GK脂肪】 PS3売り場でおまいら発狂キターーーwww  (画像有) (イミフwww)

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●) 
. |     (__人__)   叫んだところで何も変わらないだろう…
  |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて…
.  |         } 
.  ヽ        } 
   ヽ     ノ        \ 
   /    く  \        \ 
   |     \   \         \ 
    |    |ヽ、二⌒)、          \ 

叫ぶ奴はバカ
叫んだところで列も進まないしうざいだけだとわからないんですかね><
 
あと列なんかかんけーねーよっていってる奴ほんとアホだね。
こういう奴は列なくして一斉にみんな押しかけて圧死すればいいのに
 

−ハード・ソフト関連−

SCEJ、PS3におけるPS/PS2タイトルの動作状況一部公開

beatmaniaで検索したら5Keyの奴は音がずれるみたいだな・・・
 

プレイステーション 3のHDDを交換してみました

めちゃめちゃ簡単に入れ替えできるのね。
 

Blu-rayの起爆剤「PLAYSTATION 3」のAV機能を試す。

消費電力170〜190Wくらいで動くみたいですね。
PSPとの連動がいいなぁ・・・
 

2ちゃんねる系サイトの反応−

本 日 P S 3 発 売 (もみあげチャ〜シュ〜)

10万台中何台が転売なんだろうな・・・
 

本体より先にオーバーヒートしてどうする>最前列

誰が上手いことを言えとw
 

PS3発売日 (ワラタ2ッキ)

ちょw気絶ってw
 

YouTube

PS3 soon @ Yodobashi-Akiba (YouTube)

アキバのヨドバシ盛り上がりすぎw
 

PS3発売日0時頃の行列@Yodobashi-Shinjyuku (YouTube)

すげぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー人大杉
 

PS3 yodobashi kawasaki (YouTube)

川崎ヨドバシの店員さんすごすw