ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

鉄道ブーム?

PS3の「まいにちいっしょ」で鉄道ブームが来るとか来ないとかやってたよ
 

 
トロがいいこと言ってる!!
撮り鉄はいいけど盗り鉄は犯罪ですからね!!
 

 
俺はKATO派
やっぱ鉄道ブームきてるのかねぇ〜?
 
というか「まいにちいっしょ」の最近のネタがオタよりだぞw
写真の投稿で12匹のトロのぬいぐるみが紹介されたとき
それなんてギャルゲー?ってクロがいってたり。
ギャルゲー風のミニゲームでトロの好感度上げるやつがあったり。
コミケとぜんぜん関係ない話題でコミケの話題出したり・・・
どうしちゃったんだw
久多良木がやめて何か変わったりしたのかな?w