ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

地下鉄づくし

ちょいとコレで地下鉄乗り放題してきた〜
 

 
東京メトロ都営地下鉄一日乗車券!
 
上野から乗車していろんな所に行ってきたよー
銀座線と大江戸線を乗りついでまずは新宿へ!!!
新宿で一緒に回る人と合流!!
 
そして都営新宿線で市ヶ谷へ!!
市ヶ谷からは南北線に乗って浦和美園へ!!!
浦和美園で精算をして車庫の方へ!!
精算が高すぎる…orz
埼玉高速鉄道恐ろしや…
 

 
近くの歩道橋から。
埼玉高速鉄道の車両がいねぇw
せっかくだから埼玉スタジアムを見に行きました〜
中には入ってないけど外で適当にw
 
で、次の目的地の北綾瀬へ!!
埼玉高速鉄道から東京メトロに戻り南北線で王子へ!!
王子からは都電に乗って町屋へ!!
都電はやっぱいいねぇ〜つりかけモーターの轟音がたまらないw
町屋から千代田線にのって綾瀬へ!!
綾瀬で乗り換えて北綾瀬へ!!
 

 
綾瀬から北綾瀬までは5000系に乗りましたヽ(´¬`)ノ
北綾瀬で駅スタンプを押して綾瀬に戻ることに!!
 
綾瀬で16000系が来ないか待っていたが…全然来ない…
時間も良い時間になってきたから腹減り…
もんじゃが食べたくなったので月島へ!!!
地下鉄を乗り継いで月島でもんじゃを食べました〜
食べ終わった後ふと夜のゆりかもめに乗りたくなったので豊洲へ!!
 
夜中のゆりかもめって乗ったこと無いんだよねぇ
コミケの時に乗るときはだいたい明るいときw
豊洲駅で一番前に乗ってしゅっぱーつ!
 

 
夜景が綺麗だーーー
レインボーブリッジはちゃんとレインボーだった!!!
あと、ビックサイトもライトアップされてました。
色がちょくちょく変わって綺麗だったぁヽ(´¬`)ノ
 
で、そのまま乗っていたら台場駅で運転見合わせ…
丁度前を走っている車両で急病人が出たって事で30分近く運転を見合わせしてました。
ゆりかもめに乗ってて運転見合わせになるとは…
ってなかんじで新橋まで乗って新橋からは銀座線に乗って帰りましたー
なんかすごく疲れたけど楽しかった(`・ω・´)b
 

カラー版 「乗り鉄」バイブル (中経の文庫)

カラー版 「乗り鉄」バイブル (中経の文庫)