ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

PS3 まいにちいっしょで初音ミク登場

まいにちいっしょトロ・ステーション初音ミクが紹介されました!
 

 
どこかのTV局よりしっかりと紹介されてましたよ。
 
そしてはちゅねミクも登場!
 

 
今回初めてしったんだが
はちゅねミクって初音ミクの公式(クリプトン・フューチャー・メディア)から公認されてるのねw
 
さらに「どこでもいっしょレッツ学校!」の「どこでも学校」の校歌を歌っていました。
やっぱプロが調教した初音ミクはすごいな・・・
そんでもって最後に初音ミクポスターのプレゼントが!!(ゲーム内アイテムとして)
早速飾ってみたよ
 

 
なかなか目立つなコレw
というかほんとまいにちいっしょの担当はこういうネタすきだねw