ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿ポータル

ポータル?
 

−りとさんからの投稿−

まるでし〜まんのコメントを待ってるかのような題名。

これは美鈴もびっくりだとおもうよw
コーヒーフレッシュそのまま飲むもんじゃないってw
 

まぁし〜まんは買ってるだろうケド

買ってないよw
つうか鉄道擬人化は俺的には無しだ!
だって電車を擬人化しなくても十分萌えるじゃん!!(ぉ
 

アニソン好きになったきっかけの曲を挙げるスレ

ん〜〜〜俺は何だろう。
というか別にアニソン好きってわけじゃないしなぁ・・・
アニメが好きでそのOPだから好きみたいな?
まぁ〜アニメ好きになったきっかけはラブひなだからサクラサクかな?
 

−投稿λさんからの投稿−

金田 鉄男

すげぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
TABキーもいいけどホイールをクリックして自動スクロールさせるのも結構いい。
 

ろっこくTシャツ

ろっこくかっこよすw
やっぱ国道6号をろっこくって言うのは茨城だけなのね(´・ω・`)
 

実写ローゼンメイデン

漏電迷伝クオリティーたけーなーw