ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

あつまれ!投稿!

あつまれピニャータ面白いらしいね。
 

− さんからの投稿−

2位・・・orz

どんまいです(´・ω・`)
 

−投稿λさんからの投稿−

アイマスはえろい

まじエロエロっすよ
リンク先はコラが混じってるけど・・・
 

ヨシダプロは苦手

萎えるっつうか面白いぞこれはw
ヨシダプロの絵は味がありすぎるからな〜
 

とりあえずこれにワロタ

とりあえずよさがわからない奴は別にやらなくていいんじゃね?
エロゲで感動して何がわるいんでしょうかね?
 
はんこって便利だよね。
 

自分がオタクだとハッっと気づく時

常に自分はオタだと認識してるからなぁ・・・
ハッと気づく時がない・・・orz
 

−任意さんからの投稿−

橘花を「タチバナバナ」って読んだ僕に一言。\(^o^)/

ははは こやつめー
橘を読めなかった俺のひとことよろしくお願いします・・・orz
 

−りとさんからの投稿−

最近の新型車両は似たようなカラーでつまんね

なんかみんな青だよね〜
 

佐賀関高の電車通学生 9人が閉校前に恩返し 感謝を込めて清掃

いいはなしだなー
 
関連ニュースのところがなんかシュールw