ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿

 

−りとさんからの投稿−

USBメモリ内蔵のメイドさんフィギュアが今週末発売予定! メモリ内には美少女ゲームも!

割といい出来だな!
だけどスカートの中が埋まってるのが・・・(ぉ
 

いらん

これ繁殖したら大変だろうなw
 

し〜まんマジヤバス(ぉ

やばくねーよw
 

1チップMSX(仮称)

MSXはやったことないんだよね〜
 

し〜まんこんなところに再就職してたなんて・・(ぉ

してません!
 

武者姿でバイクパレード・北海道松前町の祭り

かっこよすw
そういえばコミケにローゼンメイデンのバイク集団がいたとか・・・
 

−投稿人さんからの投稿−

摘発の児童ポルノメンバーが月例会、自分の娘撮影も

これはひどい・・・
というか3次元に手を出す奴はマジで死ねばいいのに!!!
 

中国、海外アニメのゴールデンタイム放映禁止

表現の自由が無い国だからしょうがないね。
 

−投稿λさんからの投稿−

高く積み上げられた同人誌が「ボクのおやつ」とはすごく気なりました。

おやつというかおかずだけどね(ぉ
 

「な ん か み な ぎ っ て き た ー ー ー ー ! ! !」

レッドブルから翼を授かるなんてさすがですねし〜まん

レッドブルってタイトルの同人誌があったり
 

God knows... (YouTube)

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DFgm1BJXjIvk%23%26.flv
はるひのあのライブの奴引いてます。
はやいなぁ・・・
でもまぁ〜これくらいじゃま驚かないですね(ぉ
なんか外人がクソはやく演奏してる奴見たことあるからw
 

ムックに5文字 (ガチャピン日記)

ムックかわいそすw