ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ニュー投稿クオリティー

どこかのサイト名に似てるけどきにしないで!
 

−投稿λさんからの投稿−

買うよねし〜まん

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
買う!
 

GKと妊娠争いねぇ、結局何も生み出さないしマイナス要因ばかり、

自分達でゲームなんてしてる奴はキモイって言ってるようなものだし。

まったくだね!

携帯で遊べるゲームで十分かな今のところ。

Xboxで満足(ぉ
 

ソニーまたヤラセ:PSP絶賛の偽「ファンサイト」で炎上

(ノ∀`)だめだこりゃ
こういうことするから余計たたかれるってのをわからないのか・・・
 

暇≒金ない≒自炊≒健康 か

忙しい≒金ある≒コンビニ弁当≒不健康 だねぇ。

だなぁ・・・
 

あれか彼女に作ってもらえといいたい訳か、これは。

つまり2次元に入れって事か!!(ぉ
 

メイド服がオサレになったんだYO!(ぉ

そのうちどこもかしこもメイド服になるんですね!!!(ぉ