ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

東方カーニバルいってきたー

東方カーニバルのためにここまで言ってきたー
 

 
しかも朝早く(´д`;)
そのおかげで整理券の番号がかなり早い番号になったけどね!
 

 
でも、これ整理券順に入らなかったんだよね(´・ω・`)
 
んで感想は・・・
 
すっげーーーーーーーーーーーーーーーー楽しかった(´д`*)
初めてオタ芸打ったよ!そろうときもちいのね〜
あと大勢でえーりんえーりん!するとたのしいぃぃぃぃw
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりんえーりん
   ⊂彡
関連?:「えーりん!同盟」
 
そういえばウルトラオレンジ持ってた人がいたよ
予想以上に明るくてびっくりだったよー
 
あと参加サークルさん方の今後の予定とかいろいろでてきたw
あとすごい情報も聞けたよw
3日後に発表していいらしいので3日後にうp予定! 
 

 
入場するときにもらった缶バッジと
前日にホワキャンでもらってきたフライヤーです。