ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

−投稿λさんからの投稿−

しょこたんからメールが届いたお(^ω^)

オチバロスw
あとやっぱギザってのはどうもしっくり来ない・・・
 

最近し〜まんは名前を呼んでくれなくなって・・・(ぉ

なんのはなしだw
 

−投稿人さんからの投稿−

放火くまぇり身勝手“動機”「諏訪を新宿にしたかった」

こんなので有名になってもだめだろう(´Д`;)
 

−りとさんからの投稿−

「りとさんか」まぁ参加はしてるけどね。

修正しました><
 

し〜まんレポよろ。

これは聞いてみたい!!
コミケ開催中忙しいってのw
つうか行きはりんかい線だしなぁ・・・
まぁー帰りにゆりかもめのるかもわからんけど。
 

そういえばラジヲタ便は休業?

しばらく休業ですねぇ・・・
新しい仕事になってから土曜日に仕事が入ったりするからなぁ〜
あとまさ茶もいそがしいみたいだし。