ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

京アニ版 kanon

京アニ版 kanon \(^o^)/ ハジマター
とりあえず気になったところのキャプはるお(^ω^)
 

 

   ∩ _ _   ≡=−
   ミ(゚∀゚ ) ≡=−なゆき!おっぱい!
    ミ⊃ ⊃    ≡=−
     (⌒ __)っ   ≡=−
     し'´≡=−



  −=≡    _ _ ∩
 −=≡   ( ゚∀゚)彡  なゆき!おっぱい!
−=≡   ⊂  ⊂彡
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'

 

 
どろり濃厚ラッピング路面電車
 

 
たいやきうぐぅ
 
全体を通して結構いいです。
さすが京アニだな!! 
でもな〜んか声に違和感があるようなないような・・・
祐一の声が前とは違うのはわかるけど。
まぁー前のアニメから結構時間たつし声優さんたちの演じ方もかわったんだろうな。
 
あと北川ってかおりんにこんなにアタックするキャラだっけか(´・ω・`)
まぁーアニメ版でのアレンジなのかな?ほかにも原作とは違うところいっぱいあるけど
面白いからOKだな!