ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

73拍手

 

なんでもやるよ?し〜まん堂

何でもは厳しいです><
 

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/050410.jpg  (微エロ)

だからこれなんて本当にあった○○シリーズですか!?(ぉ
つうかこれは親としてどうよw
 

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/050406.jpg (18禁)

あるあ・・・ねーよw
 

ありがと〜撮り鉄ってそんなに人入るの嫌なの?<構図

完璧な奴なら写真買えばいいんじゃないって思うのうちだけ?

なんだか完璧に撮らないと気がすまないらしいよ(´д`;)
俺は人が写ろうとあんまり気にしない。
なるべく写らないようにはしてるけどね〜
 

でGWですが観光地に撮り鉄多いね・・。つか橋からのり出すな危ないからさぁ。

休みの日になるとやっぱとってる人は多いね
前に線路のど真ん中で構えていたバカもいたようですよ・・・
 
その橋から乗り出すって秋葉原万世橋かな?w
 

打ってみる〜。

涼みやハルオのユウはショック!

orz

ちょw北斗の拳
 

wwwwウゲウゲウゲwww

どうしましたか!?
 

うんこがとまりません

どうすればいいでしょうか

教えて、しーまんの中の人

我慢はよくないので止まるまで出しましょう。
 

ゲームの仮想通貨を現金で引き出せるATMカード

通貨を引き出すより振り込むほうがそのうち多くなる予感w