ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

日本投稿公社

元ネタは日本郵政公社
 

−投稿λさんからの投稿−

卵と小麦粉ぶつけるんだけど、いいのねw。<ブラジル流誕生祝

ちょwそれはかんべんw
 

卵まみれ神様見たい

なるほど・・・
なんでそんな祝い方なんだろうかw
 

電池で電車GO!

むかし鉄腕ダッシュでも電池で江ノ電動かしてたような気がする。
かなりちょっとだけどね。
 

電車の遅延で、分かりやすい説明を

なまってるのはしょうがないけど
たまにやる気ない放送があるよね・・・それは直してほしい。
 

−りとさんからの投稿−

ネタが溜まったからし〜まんいっくよ〜ん。

さすがに多すぎです・・・orz
なので一部のみ紹介
 

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/061106.jpg

日本はじまったな。
 

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/061105.jpg

家に帰るまでが仕事ですか><
 

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/042610.jpg

まぁー正解だなぁ・・・
 

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/042602.jpg

懐かしいネタだw
 

公式ブログでチェックする! 声優最新トピックス

倉田さんのブログがねーー!!とおもったら
ユキクラのほうがあった。
倉田さんの方はRSSリーダーに入ってますよ\(^o^)/
 

experimental number 4771chan

金糸雀かっこよすw
 

出没!アド街ック天国 乙女ロード

超見たかった・・・
学生時代はよく乙女ロードのところに行ってた・・・
その頃はまだ乙女ロード化してなかったけど(´・ω・`)
 

中古のSABER(honda)が買えますね。

まぁ〜こんなもんでしょう〜(´∀`)
 

メイド?

メイドではないみたいですね。
 

おにいちゃんCD

悪くないかも・・・(ぉ
でもこれずっと聞いてるのはちょっと無理だわw 
やっぱこういうのはビジュアルとセットのエロゲがいい
 
あとさいしょ「おにいちゃん♪おにいちゃん♪(電波ソングタイトル忘れた)」のCDかとおもった
 

何でも萌(r

もういい加減何でも萌つけるのはやめてほしい。
ハンバーガーでこのお値段はちょっと・・・
 

AMDからのお知らせって。

その略し方はだめじゃねw
 

土田がいい事いった。

毒はきまくりんぐw