ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿

 

−りとさんからの投稿−

投稿の前に私信 でよろしく。
 

またしてもし〜まんかっ!!

残念俺ではない!!
 

なんか昔こんな絵の漫画送られてきたなぁ

つかDMに

それなんて進研ゼミ?
 

−投稿λさんからの投稿−

XBOXがひっそりシェア取ってそうですね。

Xbox360はこれからだ!!
とりあえずブルードラゴンが面白すぎて夢にまで出ますw
 

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/120807.jpg

これはエロク見えるw
 

−任意さんからの投稿−

うめぇ!!!

しーくん70%使ってるそうで、すっごいくさい味がする。

でもこれ高い(´・ω・`)

普通の童貞より二回りくらい小さいのに210円もする

それなりの味するからいいけどね。

 
 

…なんでもない

(´・ω・`)・・・何が小さいんだ・・・