ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

七草投稿

今日は七草粥食べる日ですね!
セリ・ナズナゴギョウハコベラホトケノザスズナスズシロ
だっけか?確か中学校くらいのときにおぼえたきがするお(^ω^)
 

−投稿λさんからの投稿−

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/010506.jpg

なんかすごく懐かしい感じがする。
何故だッ!?
 

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/123009.jpg

俺がいない!よかった!!(ぉ
 

−りとさんからの投稿−

「湘南色」電車惜しまれ引退 JR東海3月ダイヤ改正

とうとう東海道線でもなくなるのか・・・残念だ・・・
あ、あと常磐線415系も次のダイヤ改正で上野口から引退です(´・ω・`)
明日撮りにいこうかな。
 

着工めど立たず 宇都宮・高崎線東京駅乗り入れ

そっちがダメなら常磐線もダメだろうな(´・ω・`)
 

タイメイドブーム?

ん〜〜〜わがんね(´・ω・`)
 

【ゴマエー】テレビアニメ アイドルマスター ゼノグラシアの声優公表【総入替え】

なるべく避けてた話題だが・・・
言うしかないか・・・
こんなアイマス・・・
こんな・・・
 
こんなのアイマスじゃねぇーーーーーー!!!
 
まぁーまだアイマスやったことありませんが(ぉ
とりあえず胡麻和え踊ろうぜ胡麻和え!!
 

安藤百福さん死去 即席ラーメン生みの親

ちょうどカップヌードル食べてるときにこのニュース知ったよ(´・ω・`)