ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿〜

 

−りとさんからの投稿−

デバイスのく頃に

なんつうか・・・ひぐらしのBGMは怖いんだよ!!!
 

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/091610.jpg

こんなARIAはいやだーーー
 

汚超腐人

初めて聞いたよ(´Д`;)
つうかコレはちょっとめちゃめちゃキタナイ感じなんですが・・・
そこまで自虐しなくてもいいとおもうけどなぁ〜
 

またか・・・・狙ってるだろファミマ。

参照弁当の呪いとは - はてなダイアリー

いやぁ・・・たまたまじゃないかな!!
 

−投稿λさんからの投稿−

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/old091412.jpg

アニメではよくあること(ぉ
まぁーぶっちゃけ企業はお金をもうけるためにやってるからねぇ〜
とりあえず手を出してくれそうな人の範囲が広いほうがいい。