ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿だよ!どくr(ry

元ネタは:「撲殺天使ドクロちゃん」のタイトル
ドクロちゃんかわいいよドクロちゃん
というか千葉紗子の声がとても好き(ぉ
 
Amazon撲殺天使ドクロちゃん
 

−投稿λさんからの投稿−

スクエニ:FF12、238万本出荷も中堅ゲームふるわず減益 06年3月期決算

やっぱ売れてないのね。
うちのみせに来るときもはじめは15本の予定だったけど
俺が「そんなに売れないと思いますよ。」といって10本にした。
がっ!4本ほどまだあまってます(´・ω・`)
FF7が出た頃はコンビニでも50本は発注してたらしいですよ。
しかも即日完売だったらしぃ・・・
 

まとまれば議員選出できそうだが・・・。

21年となると・・・15年後か・・・39歳だなおれ(´・ω・`)
フリーター党?
 

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/051711.jpg

ウィーーーーーー!!!!!!!!!
 

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/old052404.jpg

ぶっちゃけ萌えた
そして続きが普通にきになります><
 

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/old052012.jpg

一昔前のオタですね!
 

−りとさんからの投稿−

SLがそばを運んでくる

楽しそう!!!
ぜひ行きたいねw