ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

15拍手+10拍手

 

し〜満開?こんばんは。

散るかもわからんね(´・ω・`)
 

DS「New スーパーマリオブラザーズ」

これの動画を見たことあるような気がする。
ちょっとやってみたいかも。
でも巨大化はやりすぎだろうw
 

さいたま〜

これはいい『春萌〜はるもい〜』のデCMムービー3ですね。
エロゲ工場の中の人はたいへんだなー
というかこのCDプレス会社のHPがいいなw
かわいいウェイトレスがいる(´д`*)
株式会社 デジクラフト社/a>
 

蒼星石パフェwwwwwwwwwww

これはキモイwでもちょっと食べてみたいw
つうか名前使っていいのかw
 

JR新宿駅:3000人動員し線路切換工事 南口様変わり

これの動画と写真みたw
めちゃめちゃすごいよw
 
追記:
新宿駅の様子のキャプ拾ってきたよ。
http://shi-mann.sakura.ne.jp/uploader/src/up0044.jpg