ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿放流

今月の2日〜11日に来たものを放出
なので微妙に少し前のネタが出てきますが気にしないでください。

−りとさんからの投稿−

中日優勝でもファンが山井の完全試合がオレ流采配なくなってでの優勝で、浦和が負けて優勝したみたいな雰囲気で声かけ難いのですが。どうしましょう?

そっとしておいてあげましょう

visualstyle [月刊ビジュアルスタイル]

やたらオシャレなエロゲ情報誌だなw

ピュアアルミニウムすのこタン 「三ツ雪柚菜先生サイン入り直筆すのこタン。」を5名様にプレゼント

プレゼント企画第2弾やってたのかー
前回スルーだったけど今回もスルーかなぁ・・・

浦和サポの熱意はテレ朝を動かした!

元々放送予定無かったのに浦和サポがテレビ朝日を動かしたので良ければ見てやってください、絶対優勝するので!!

差し替え。っていうか凸電しすぎだろうw

浦和サポはやっぱすげーなw
 

マスコミは動かせるのでし〜まんの頑張れ!!

いやいや俺には無理だw
 

−投稿λさんからの投稿−

なんか高学歴な奴とかグルメな奴ほど知りたがらないし見たがらないよねよね、こういう現場、偏見入ってるけど。

まぁ実際見ても食ってるんだけど。

エグイけどまぁ・・・食うためにはしょうがない
でも動画はちょっと見れないわ・・・
この仕事してる人すごいわ
 

さよなら「日本最古の電車」 94年間ご苦労さまでした

こんなに長く使われた電車があるいっぽう
10数年で壊される車両もあるんだよなぁ・・・

NOVA社長室は豪華私的空間だった

豪華すぎだろ!!!
 

ケータイのメールを使って乗換情報を素早く入手する[

ニワンゴはすでに登録済みだったりする。
でもこの機能あんまつかったことないんだよね。