ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

いろんなところいってきた

かのりん最高!

朝早く目覚めた今日は微妙な天気よ!
ということでいろんなところいってきました。
まずはここ
 

 
ビックサイト!
コミティアに行って来ました。
なんだか雰囲気が独特ですねぇ・・・
やっぱ創作オンリーだとこうなるんだなぁ
 
そして次の場所へ
 

 
川崎市産業振興会館!
苺ましまろオンリーイベントのすとろべりーてぃーんずに行ってきましたよ。
正しくは知り合いにコミティアで頼まれたものを渡しにいったのですがね。
なんかとても濃かった気がします。
 
そして電車で東京方面へ移動!!
電車が混んでたのでグリーン車で(ぉ
  

 
秋葉原! 
やっぱ休日は人多すぎだね。
 
そして久々に・・・
 

 
久々にメイリッシュいってきたのですよー
なんかTVみてメイド喫茶きましたーみたいなのが多くてやんなったが
夜になっていくと今までのような客層に戻ってきたのがなかなか面白かったですw
 
あとコスプレタイムになってからAIRの制服が出たとき
ちょっとうれしかったw