ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ネタがありません。

コミケ69

ネタがない・・・そしてコミケレポを別ページにUPするのめんどくさくなったのでここで(ぉ
 

1日目

鳳さんちより始発でGO!
コミケの朝は松屋というのがお決まりになってきたなw
 
会場到着最後尾列に並んだのですが・・・
なんかひとつ横の列の最後尾に合流するようになってしまったw
スタッフ誘導なのでそのまま並んでましたよ(´∀`)
 
そして企業ブースから入場
アルケミスト→CUFFS→ALcotの順番にまわったら
40分で全部購入完了(ぉ
今までで1番早く終わっちゃったよ(´д`;)
そして12時前に会場から出る(ぉ
入場制限かかってる間に出場するのはじめてだよ
 
そしてアキバへ(ぉ
メイリッシュへ行ってきました。
久々に一人で言ったよ(´∀`)
 
そして帰宅!
そしてすぐに出発!鳳さんちへ・・・

2日目

また鳳さんちより始発でGO!
そしてまた松屋で朝飯を!!
 
んで、電車・・・すっげーーーーーーーーーこんでた!!!
1日目よりもめちゃめちゃ混んでた・・・びっくりしたよ。
 
そして一般列へ・・・
そういやぁ・・・最終日に一般列並ぶの久々だわ。
 
そして入場!!真っ先に
ナイモノネダリへ!
新刊はゲッツしたものの双見さんのコピー本はダメだった模様・・・orz
始発でも間に合わんのか・・・
 
そして、EXA'S PICATAロケット野郎ししゃもハウスに行って
そのあと・・・・・・地獄が・・・
脱力小隊Digitalian Cafesol-fa-softを買いに行こうと思ったら・・・
人 人 人 人 人 人 ヾ(`Д´)ノ 彡┻┻:・'.::・ ふんがーーーーーーーーーーー
人多すぎ
 

 
この画像のエ24 ウ37 ウ24の付近が鬼のように混んでた
しまいにはスタッフが出てきて周辺の通路が一方通行になってました。
というかエ24 ウ37 ウ24って俺が行く脱力小隊Digitalian Cafesol-fa-softなのですが・・・
なんかたどり着くまですごく時間かかりました・・orz
脱力小隊なんか横から買うしかなかったです・・・orz
Digitalian Cafeではなのはのコスプレしていた方がつぶされそうになってました(´д`;)
そしてこの付近が俺のストライクゾーンなジャンルのところなんで見て回るために
3回くらいはこの辺くるくる回ってましたよ・・・orz
この周辺のサークルさんは本当にお疲れ様でした!!
 
そしてつかれきった・・・orz
結局同人誌は39冊ほどゲッツ!
かなり疲れたけどけっこう満足できたコミケでした!