ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

メイドカフェ〜

何年かぶりにメイド喫茶に行ってきました。
今日行ったのは老舗(?)のキュアメイドカフェ
やっぱ昔からあるメイド喫茶はいいねぇ・・・なんかよくわからんサービスやってる所より
キュアメイドカフェとかメイリッシュのようなメイド服で接客をしているだけの所がいいね
アミューズメント的なのは全く期待してないしね。
 
そんで、チャンピオンカツカレー(900円)を食べてきました。
普通においしいかったですよ。熱々にしてほしかったところだけど・・・
でもまぁー久々のメイドカフェよかったねぇ ほっとんどメイドさん見てないけどw
あ、眼鏡っ娘がいたのは覚えてます。眼鏡っ娘最高!いえっふー(ぉ