ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

本命

今日のメインイベント!!!
常磐線415-1901のラストラン!!
常磐線の415-1901・・・これでわかる人はなかなかコアですw
わかりやすく言うと、常磐線でゆいつ1両だけある2階建て車両のことです!!
昨日お友達の某関係者がアレはダイヤ改正でいなくなるよと言われて
ギリギリで知ったのでじゃあ早速いかなくてはとおもい行って来ました。
この車両はいろいろと思い入れあるのでなくなるのはかなり寂しいです。
しかも友達がいうには終わったあと衝突実験に使うとかつかわないとか話が出ているらしいので
なおさらいかなくては!!とおもいましたね。
で、上野駅へ到着30分ほど前に着いたのですが
もう人がいっぱいでした(´Д`;)
写真取るのたいへんだったぁ〜
で、乗ってかえったのですが・・・車内も人多すぎ。
途中まで立って乗りましたよw
なんか乗ってる最中いろいろ思い出してなにかこみ上げてくるものがありましたよ・・・
今までお疲れ様でした!
 
写真とかはコチラ↓
し〜まん堂鉄道写真保管庫>415系 1901番 (常磐線2階建て車両)