ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

んで、とりあえずメイリッシュ

気がついたら向かっていた・・・
やることなくなるとメイリッシュに行く癖がついてる余寒・・・
というかアキバに着たらとりあえず寄るみたいな?
 
で、ちょうどメーカーイベントの「デュエルCafe 」ってのをやっていました。
リンク:デュエルCafeイベントページへ!
限定メニューがなかなかおいしかったです。

  • 限定メニュー
  1. 大食らいどんぶり―リコのあれ― ・・・ 2415円
  2. アフォガード ・・・ 682円

食べたのはアフォガードだけですけど。
伝票にアフォって書いてあるのがなかなかおもしろかったw
 
あと、俺が前に一目で気に入ったボブカットの店員さんがいてよかった(*´Д`)b
 
んで、まさ茶さんがくることになりました。というか呼んだ(ぉ
で、ニーロクさんが日記で今回はメイリ
いかないといってたので
俺が代わりにメイリ行くよとメイリッシュに行く前にメール送ってたのですが
メイリッシュでてから 俺も行くとメールが・・・
結局3人でメイリッシュへ行くことに!
おっしゃーーーーーー2週目!!!
2週目と気づいてくれた店員さんがいてよかったですw