ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ローゼンメイデン10話

10話です!!





水銀灯が真紅に対決を挑んできたー!今度の夜に対決のようです。
そして、ジュンの部屋にみんな大集合!
ジュンの姉ちゃんに告白しようとしていつも失敗してる君・・・
なけてくるなぁ・・・つうかあんなに高速にバックで突っ込んだら死ぬだろう!!
そして久々登場の姉ちゃん。劇をやることになったから練習手伝ってと!





劇の内容は白雪姫らしいのですが・・・
姉ちゃんあんたナレーションかよ!
翠星石の魔女がすっげーにあってるなーw
そして、脱ぎ脱ぎ! ジュンよ・・・そんなに照れなくても・・・





真紅かわいいな!!
ねえちゃん寝言で・・・「だめよ私たち姉弟なんだから・・・」
ってどんな夢見てるんですか!!
そして対決の夜、真紅がジュンにキスをして「さよなら」と・・・
次回!運命!