ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ローゼンメイデン7話

ということで7話のレヴュー





前回真紅がとまってしまったところから開始!
(*´Д`)σ プニプニ真紅萌え!
真ん中の左の翠星石のかおがいいなぁ・・・でも相変わらず口悪いなぁ・・・
そして朝っぱらから告白されるおねえちゃん、君!時間選びなさい!!
訪問販売と勘違いされてアボーン
目覚ましをイッパイ置いて真紅を起こす作戦に! むりだったけどね。
というかそんなにイッパイ目覚まし置くより
普通に起こしたほうがいいかと・・・
そして翠星石の案の契約者がピンチになれば目覚める作戦・・・
コレは絶対ジュンを殺そうとしてる・・・最後なんて包丁ですよ包丁!





そんでくんくんに反応させる作戦!やっぱ結局むりでしたが・・・
くんくん人形もってる雛苺萌え(´Д`*)
そして雛苺も停止・・・
学校の図書室に関連書物があるということを突き止めたが・・・
過去に何かあったようでビビってます。
というか左下の行動は怪しすぎる・・・
そして巴登場!!結構好きなキャラだったりします。





巴は結構協力的です。
なのにジュンはパンチラ期待しています(マテ
そしてなぞが解けて真紅目覚める!
目覚めてそっこうビンタされましたけどね!
最後に水銀燈がニヤっと
次回、翠星石の相方がが!!