ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ローゼンメイデン6話






クンクンみてびびってるみんな萌え(´Д`*)
それをつっこまれて恥ずかしがってる真紅なんてもう(´Д`*)
というかジャパネットタカタのパロっぽいのがワロタw
そして後半はまじめにすすんでいく。
雛苺が拉致られた!!で水銀燈とバトル!
1話で敵だったピエロも見方として参戦!が!やられる!(TT
でもその後主人公の愛?で水銀燈を倒したー!
で、元の世界へ。 ばらばらになったピエロを見て真紅が涙を・・・(つдT)
そのあと主人公がピエロ直す! ガッ!そのあと真紅が倒れる!!そして次回へ


ぶっちゃけ原作持ってるので次回がなんとなくわかる罠・・・