ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ローゼンメイデン・トロイメント

今回はキャプめちゃめちゃありますよー(ぉ
 

 
蒼星石の着替えが金糸雀に盗撮されてるw
んでエプロンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
真紅すげーかわいい(´д`*)
 

 
金糸雀が登場!クッキーをご馳走になるが!罠と思い込む。
翠星石に真紅の作ったクッキーを無理やり食わされるw
めっちゃまずかった模様(´д`;)
あとちょこっと銀ちゃん出ました。
 

 
そして午後の待ったりタイムに金糸雀が襲撃!武器バイオインなのね〜
寝てる雛苺翠星石をたたき起こす。たたきすぎだw
びんた一発で金糸雀を倒す真紅。
部屋をぐちゃぐちゃに下から片付けなさい!と怒る真紅
 

 
片付けたあと金糸雀に攻めてきた理由を聞いて
金糸雀のマスター(読子 みっちゃん)が会いたいといってたからということで
会いに行くことに!
 
はい!こっからがメインイベントです!
金糸雀のマスターが真紅たちを着替えさせまくりですw
 

 

 

 

 
萌えまくり(*´д`*)
しかもみんな微妙にのってるよw
つうかデジ○いるよデ○コ(ぉ
 
今回はなかなかよかった!