ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ゴールデンウィーク!!でした。

どうも!!ゴールデンウィークほぼ家でゴロゴロしてたし~まんです!!

今年は良い感じに休みを入れられてゴールデンウィーク
4月29日~5月5日まで7連休を取って6日だけ仕事で7日8日と休みだったのですが…
ほんとどこも行ってない(:3)っ⌒つ

家でひたすらゴロゴロしてアニメ見るかゲームしてただけでした!!

今期の推しアニメトップ3はこちら

1位 SPY×FAMILY
  TVアニメ『SPY×FAMILY』
2位 パリピ孔明
  TVアニメ「パリピ孔明」公式サイト
3位 阿波連さんははかれない
  TVアニメ『阿波連さんははかれない』公式サイト

最近始めてはまってるゲームはこちら

・ ヘブンバーンズレッド
  ヘブンバーンズレッド 公式サイト

・ モンスター娘TD
  モンスター娘TD ~ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています~

・ 天啓パラドクス
  天啓パラドクス-少女と魔物のタクティクスRPG

4月29日

ゴールデンウィーク初日はゲーミングデスクを組み立ててPC周りを良い感じにしてみたり。

なかなか良い感じだったので今度レビュー記事書きます…

5月5日

5月5日は子供の日だったので「愛と勇気とかしわもち」をプレイして配信もしてたり。
youtu.be
愛と勇気とかしわもち

実際に柏餅も食べました。

5月7日

いつも通りにフォートナイトやってたり…
youtu.be

で、結局ゴールデンウィークっぽいことはほぼ無かったのですが…

5月8日

最終日の今日にギリギリゴールデンウィークっぽい事が出来た!!
ということで自転車で近所をサイクリングしました!
河川敷を自転車で走るのはなかなか楽しい。

そんで、サイクリングの途中でこんなのを撮りました。

www.youtube.com

鉄橋の下から見る電車は迫力めっちゃあるな!!

そしてこんな工事看板が…

なんだこのキャラは…

今年のゴールデンウィークは7連休とかも取ったけど
ほぼ家でゴロゴロしてただけの連休でしたが…
それはそれで良かったのかも??