ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

初めて乗ったE235系のグリーン車がめちゃ快適だった。

先日の日曜日に初めて横須賀線E235系グリーン車に乗りました!!

行き先表示が綺麗
しかも丁度最近走り始めた一番新しい編成でした!

グリーン車の平屋部分です。

先週くらいから走り始めてる編成だからめっちゃ新車の香り!!
座席も丁度良い堅さでした。

壁が黒の木目調だったり

床が赤くて絨毯が敷いてあるかのような感じだったり

シックなデザインで特別感が凄く出てる。
そして、普通グリーン車では初の全席コンセント付!!

これが1番助かる!!
長距離乗ってる時にコンセントがあるとほんと助かる…
この時結構携帯電話の充電がやばくて残り10%くらいだったから助かったぁー
(モバイルバッテリーは持ち歩いてけど)

よく乗る常磐線グリーン車にもコンセントつけて欲しいわ( ˘ω˘)

そういえば乗ってるときに急停車しました。

画面がでかいからインパクトが凄いなw