ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

けいおう!!

京王線乗り鉄に行ってきました〜
京王線もなにげにいろんな路線があっていいのぉ
ただ今銀色の電車ばっかりなのね〜
俺の京王線のイメージがアイボリーの6000系と5000系なんで
銀色ばっかりの京王線ってなんか変な感じなんですよねw
 
そして6000系が来ないかなーと思ってたけど全然来なくて残念とおもったら
車庫で出会えました〜しかもなんだか様子がおかしかったですw
こんな感じでした!!
 

 
聞いた話によると今残ってる6000系の2両編成は新宿方に付いているハズなのですが
コレはなぜか逆側にくっついていました!
くっついてましたというかこのとき丁度くっつけてました。
もうすぐ引退ですかねぇ
京王線からアイボリーが居なくなるのは悲しいですねぇ
 
そして帰りには京王井の頭線にのって渋谷に行って
渋谷から銀座線に乗って浅草まで行って私鉄特急スタンプラリーのスタンプをゲットしてきました!
 

 
あとは西武と小田急スカイアクセスだ!