ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

マリオ35 配信プレイしました!連勝記録伸ばしたい!

ということでスーパーマリオブラザーズ35の配信しました!
連勝記録を配信中に伸ばせればと思ったけど…全然伸ばせんかった…

ちょいちょい解説しながらやってるので隠しブロックやアイテムの位置の参考になればと思います。


作戦については前回の記事では「ピンチねらい」で良いのかなって書きましたが、「ピンチねらい」で全然倒せないというかみんなだいたい落ちて死ぬ率高めなのかKO全然しない…
なのて、作戦は「コインねらい」でいいかも?
コインいっぱい持ってても強いとは限らないしね。
強い人だったとしても前半からなるべくコインを貯めさせないように攻めていくのは良いかもしれない。

前回の攻略記事はこちら↓
スーパーマリオ35配信開始! 自分なりの攻略法! - ダメな日々

で、土日にけっこうやりましたが…
最高4連勝までしかできなかったぁーー!!

f:id:shi-mann:20201004222802j:plain

そして、平均1位になった(:3)っ⌒つ
ここを全部一位にしたいわw