ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

噂の世界一!

ご無沙汰です。
最近ネタが無くてブログを更新してなかったぁ!!

今話題の世界一と言う林檎を使ったリンゴジュースを手に入れました!

f:id:shi-mann:20201019122025j:plain

なんと一本300円!
今まで自販機で買った飲み物で一番高いかも?(1.5リットルペットボトル除く)
駅の自販機で売っているリンゴジュースは他のも高いけどこれはずば抜けてるw

で、早速飲んでみました!
見た目がだいぶ濁っているので結構濃厚系かと思ったら結構さっぱりした感じでした。
なかなか美味しかったです。

調べてみたらこの品種はかなりでかいリンゴらしいです。
あとパッケージでは金色だけど赤い林檎ですw
この金の林檎を見たとき最大HPがあがりそうだなぁーって思ってしまったw
(FF4の きんのりんご を連想したw)

この、駅の自販機で売ってる他のリンゴジュースもストレート100%で美味しいのでおすすめ!
こじんてきには「とき」が好き!

なお、今回買ったのは話題のリンゴジュースだけの自販機ではなく
普通にホームの自販機にさり気なく売ってました。
もし見かけたらお試しをー