ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

マイクラ仕様のXboxコントローラー買った!

マイクラの俺

どうも、最近メチャクチャマイクラにはまってます。
 

 
こんな感じにがっつり家とか線路とか作りまくってます。
ということでMinecraft仕様のXboxコントローラーを買いました。
 

Xbox ワイヤレスコントローラー (Minecraft Creeper)
 
箱もマイクラ仕様
 

 
こんな感じで入ってます。
思ったより緑が濃いような…
クリーパーってもうちょっと明るい緑のような( ˘ω˘)
 

 
裏の電池の蓋にはTNTが…w
 

 
蓋を開けると裏には火薬がw
なかなか凝ったデザイン
 
初めてXboxコントローラー触ったけど
なかなか押し心地がイイネ!
コレでマイクラが捗るぞ!
 
Xbox One持ってないからWindows 10 PCに接続して使おう( ˘ω˘)
XboxコントローラーをWindows10のPCでBluetooth接続して使うにはWindows 10 Anniversary Updateが必要なようです。
 
ちなみに、Android(AQUOS R Android7.1)で接続してみたら普通に使えました。
Minecraft(Ver1.2.2) も問題なく普通に操作できました!