ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

関東大雪

今日は関東で大雪でした。
めっちゃくちゃ降ってて10センチ以上積もってるんじゃないかってくらいで
各種交通機関が麻痺してます…
 
そんな中コンビニ行くついでに竜ヶ崎線とかの写真撮ってきたよー
 

竜ヶ崎駅車両基地
ポイント部分の雪を竹箒で掃いてました。
 

止まってる2002形はあんまり雪が付いてない
 

足回りを交換中の532形
 

竜ヶ崎駅に到着する2001形
走ってきたから雪まみれ…
 

雪の中走ってくる常磐線531系
 
最後の写真は佐貫駅近くの踏切で撮ったんですが
この踏切が結構坂になっていて車がスリップしまくって渋滞していました
この雪の中の車はこわい…
関東じゃスタッドレスをはいている人も少ないし雪になれてないからほんと危ないね!!
 
ちなみに俺は溝の深いブーツを履いて歩いていたので雪道も余裕で歩けました。
 

動画

佐貫から竜ヶ崎までの前面展望の動画を撮ったので貼っておきますね