ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

雪!!!

朝おきたらなんか雪つもってた!!!
 

 
そして、お出かけで駅に居たら
 

 
なんかすごく汚いイルカ485系が・・・
急行ぶらり鎌倉号がなんか雪で汚くなってた(´・ω・`)
 
京王線6000系のありがとうイベントがはじまったと言うことで
ちょっと見てきたよー!
 

 
高幡不動駅より。
コンデジのズームじゃ届かないw
もっと近くで見たいけど競馬場線で6000系が走ってるのは平日のみだから無理なんだよなぁ・・・
 
そして、ありがとう6000系スタンプを府中競馬正門前駅多摩動物公園駅で押してきたよ!!
 

 
6000系もあと少しか・・・