ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

アトレカード!

この前19日に秋葉原のアトレがオープンして見に行ったのですが
その時にアトレカードを作りました!
作ったときには使わなかったのですが、今日上野のアトレにある一蘭で初めて使いました!
上野のアトレにある一蘭ではアトレカードを提示するとポイントとお茶か半替え玉が無料で貰えます!
俺は、半替え玉じゃ物足りないので替え玉券は自腹で買ってお茶貰いましたw
 

 
アトレ上野の一蘭とかその他の店をよく使う人はアトレカードを作った方が良いかもね!
食事をしたあと書店で本を買ったのですがちゃんとポイントが付きました!
 

一蘭 アトレ上野山下口店

食べログ 一蘭 アトレ上野山下口店