ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

お茶漬け!!

仕事帰りに銀座でお茶漬け食べてきたよ!!
 
場所は銀座の竹葉亭 銀座店!
ちょいとお値段張るけどウマイ!!!
 

卵豆腐!
 
わさびがうまい!(ぉ
 

うまき玉子!
 
中に鰻が入っててうまい!!!
 

なす鳥味噌!!
 
ご飯がたべたくなる!!!
 

そしてメインの鯛茶漬け!!
 
お茶とご飯はおかわり自由!!
お茶漬けにしないでそのまま食べてもめっちゃうまい!!
 

 
お茶漬けにしてもうんまい!!!
なんかめっちゃくちゃもりもり食べた感
鯛茶漬けが2000円くらいでうまくて腹一杯食べられるのはイイネ!
 
ちなみに他の料理は連れて行ってくれたお友達にシェアしてもらいました。
 

お探しの店舗のページはありませんでした

 

食後に喫茶店

食後に喫茶店へ行ったのですが・・・
これまたイイお店でした。
壹眞(かづま)珈琲店というところなのですが・・・
食器が全部マイセン・・・割ったらやばいなw
ということでケーキセットを注文。
 

ケーキセット1500円
 
うまい!!そしてたけぇw
今回は500円だけで良いということで甘えさせていただきました!
しかし、こんなお高い店でしてたのが今期のアニメのはなしとかねw
 

お探しの店舗のページはありませんでした

 
いやぁ〜久々に贅沢な食事が出来て良かった!
次贅沢できるのは来月かなぁ・・・