ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

尾久

尾久の鉄道イベント「第10回みんな集まれ!ふれあい鉄道フェスティバル」に行ってきました!!!
 
イベントに合わせてか尾久駅のホームからこんなのが見えました!!
 



 
なんかものすごいつながりで並べてありました!
 
そして、駅から出て会場に行こうとしたら…
ものすごい行列…
 

最後尾です
 

大きな地図で見る
これのA地点からB地点まで約500メートル並んでました…
B地点からは地下道を通って線路のむこうがわへ
並んでる途中でこんなのを撮ったり
 

 
そしておよそ45分くらいかかって会場入り!!!!
会場内も人だらけ!!!
こんなに人いっぱいとは思わなかったわー
 
とりあえず写真パシャパシャ
 


機関車勢揃い!!
そしていろんなヘッドマークがイイネ!!!
 

転車台にはD51!
 

休憩スペースって事で千マリの113系と旧客車が!
旧客車はじめてのったぁわー
動いてる奴乗りたい!!
 

ゆうマニがなんかいたり
 

保線車両がいたり
 

E655系がいたりしました!!
 
んで、一通り見て帰りました!
部品販売とか見たかったけど列長すぎて並ぶ気にならなかったw
ということで1時間ちょい見て回って離脱!!
帰りは尾久駅ではなくて田端駅まであるいてみました〜結構良い運動になりましたw
 
んで帰る途中我孫子駅でこんなのと遭遇!
 

 
東京メトロ06系!!!
色々見れて良かったヽ(´¬`)ノ