ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

2010年青春18切符の旅〜

青春18切符を使って友達とちょっと名古屋に行きましたよ!!
常磐線京浜東北線東海道線を使っておよそ9時間かけていって来ましたw
 


18切符なので熱海で降りてみたり
 

豊橋で稲荷寿司(480円)かって食べた入りしましたw
 
そして名古屋入り!!
名古屋の友達と合流するまで時間があったので大須に行ってみることに!
地下鉄で名古屋から地下鉄で大須観音に移動してみると…
やったら人が多い!!お祭りをやってるみたいなので見てみると…
あれ?コスプレイヤーめっちゃいるw
何事かとおもったら丁度国際コスプレサミット2010が開催されていてそれでいっぱい居たようです。
コスプレパレードをやっていたので見てたのですが
外国人のコスプレってすごいね…外国人似合いすぎ!!
ほんとすごいわぁ…
 
ってことで時間を潰して名古屋の友達と合流!!
さらにTwitterで知り合いになった九州の人と合流!!!
メインイベントの飲み会へ!!(ぉ
が!いつも行っているお店(kanayama80's)に行ったらなぜか開店時間過ぎてるのにcloseの看板が??
あれ?ってことでちょっと開店遅れてるのかなぁ〜ってことで近くの世界の山ちゃんへ!
 

手羽先モグモグ!!おいしいね!!!
 
手羽先をモグモグしながら時間を少し開けて再度kanayama80'sへ!!
ガッ!!なぜか1時間ほど時間を開けたのにcloseのまま…でも階段の先は電気が付いている…
電気が付いてるから入ってみるかーとおもったら…やってた!!!
なんかお店の入り口の開店作業するのを忘れてたようで…
ということで飲むぜぇ〜〜
 

ピザ!!ほとんど食べちゃったけどw
 
他にもウィンナー盛り合わせとオムライスも食べた!!
ほんとこのお店料理もおいしいしお酒もいろんなのがあって良い!!!
お店もオシャレだしかなりオススメです!!
絶対にまた行こう!!!
 

 

 
と、こんな感じで1日目終了だぁ!!