ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

おでかけ〜!!

ちょいと橋本へお出かけしました〜
ということで新宿で京王線を待っていたら
 

 
6000系キターーー!!
数少ないのにまた来ちゃったよ
俺運が良すぎるw
 
そんでこれに載って調布までいって相模原線に乗り換えて橋本へ!!
 
橋本で見覚えのある看板のお店発見!!
 

 
橋本にコメダ珈琲あるんだ!!
そして橋本で遊んだあと京王線にのって京王多摩センターへ!!
多摩センターから多摩都市モノレールに乗車!!!
 



 
いやぁーモノレールってすごいところ走ってるよね!!
多摩センターから玉川上水まで乗りました!!
 
玉川上水からは西武線に乗りましたヽ(´¬`)ノ
 



 
やっぱ西武線といえば黄色ですよね!!
黄色じゃないのも走ってるけどやっぱ西武=黄色だなぁ俺は
ということで今日も乗り鉄充してしまったw