ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

猪瀬「文学と違いただエロばっか続くような漫画は低レベルだから表現物とは言えない。」 (ニュー速VIPブログ)

松山せいじさんの「奥サマは小学生」は持ってるけどたしかに疑似的なエロを書いてるけど決して低レベルではないぞ。
だいたい「奥サマは小学生」の疑似エロシーンは主人公のただの妄想だし。
イメージビデオってのでリアルの10歳とかそこらの子にバナナとかウィンナーをくわえさせてるビデオとかあるのに
これはダメとかちゃんちゃらおかしいわ。
 
つうかREDいちごはギリギリのラインを攻めすぎだから叩かれるんだよ・・・
ひたすらエロに持って行ってるだけのおもしろくないマンガいっぱいあるからそれらはつぶれて欲しいね。
場合によっては18禁表示されている成人コミックスの方がはるかにおもしろい場合もあるし。
正直規制は反対だがREDいちごはどうにかしてもらいたい。